2014年12月24日

Siriにサンタを聞いてみて♫

Siriにサンタを聞いてみて♫

ネットで面白いものを見ました。

「サンタはどこにいますか?」とSiriに聞いてみるとの事。

すると面白い答えが出ると言うのです。

よし!と自分のiPhoneでやってみる。

「サンタはどこにいますか?」

「みんなの心の中です。それに北極です。たいていは北極にいますけどね。」


2回目
「サンタはどこにいますか?」

「北極です。クラウドから彼の家が見えますよ。」


3回目
「サンタはどこにいますか?」

「私が実在しているのと同じくらい、あの人も実在していますよ、○○さん」


めちゃおもしろい(笑)。

他にも聞いたら答えてくれるらしい。

何を聞こうか、クリスマス関連♫


Posted by 神様 at 23:43

削除
Siriにサンタを聞いてみて♫